**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 北陽

いつもは三重テレビで放送されるまで・・・ヘタすりゃそっから3週間くらいは放置するジャニ勉ですが、今回はなんだか相当評判が良かったので、すぐに見たよー。
もうー!!みんなビジュアルいい!!(あ、盛ってる人は・・・除いてもいいですか?笑)
こんなにすばるに「キャー!どんどんどん(床を叩く音)」ってしたの初めてかも。
なんでか照れてる亮ちんも本当に可愛いしー嬉しそうなヨコもカッコイイしー。
でもやっぱり1番最初に発したのは、大倉とヤスくんについてでした。
みんながあんなけ3馬鹿や亮ちんに盛り上がってる中すいません♥
だって!!!!
ヤスくんの黒髪!!かっこいいーーー!!やっぱあの髪型も良い!(結局何でもいい)
大倉のチャラいのも好きーーー!!!ヒゲー!ヒゲーーー!!(騒ぎすぎ)
大倉の無精ヒゲ大好きな人です。若い時の大倉も好きだけど、今の大倉も大好きー。
かわいいお手ての隙間から覗き見る亮ちんも可愛いし、後ろで微笑んでるマルもカッコイイ。
すばるの恋に盛り上がる3馬鹿と、あぶちゃんに引いてる年下組が可愛かったなー。
はぁ〜〜みんなビジュアルいいね。それに面白かった♪
ここらへんがきっとインフルさんでお客さん入らなかった収録だよね?
ほわ〜〜見たかったなぁ、ビジュアル良いエイト。
ま、私が入った回もおーくらさんカッコよかった・・・はずだから良いんだけどね。
ただ・・・・・・ヤスくんが尋常じゃなく黒かったけど。
これが仙台前かー。広島の大倉こんなにカッコよかったっけなー???(笑)
自分が収録見た回と北海道ロケが楽しみ♪♪♪