**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌&後半誌

明星をお買い上げ。だってライブレポ&楽屋レポだったから、つい。
でも去年の方が良かったなぁ。楽屋レポが1ページしかなかった><
まだパラパラ〜としか見てないので、立ち読み分の覚え書きでも。


◆ポポロ

  • 旅がテーマ。
  • すばくら対談。2人で赤穂に行った話。05年くらいだっけ?
  • 「沖縄のソーキソバは何度食べても好きやわ。めっちゃうまいと思う!@大倉」
  • あと大好きなのは、福岡の水炊き。「最初に食べた時の衝撃が忘れられない。@大倉」
  • 亮ちんは、06年におーくらと行った沖縄旅行話。懐かしいね。あの頃はくらりょ押しだったなぁ・・・・・・嫌気がさすくらいに(笑)多分、私がくらりょに反応しないのはこのへんから来てると思う(苦笑)
  • ヨコは、オーストラリアの話。
  • 山田ヒナで対談。
  • ヤスくんかわいいしかっこいいし大変!そして右側のマルもかわいいー!かっこいいー!山田すごいな。
  • 左側の2人でポーズ取ってんのもめっちゃ好き!かっこいい♥

関西弁が残念だったので却下。
ヤスくんとマルちゃんは相当カッコよかったんだけどなー。大倉が惹かれず。
こぼれ話に、つまみ食いする食いドルの様子が載ってました(笑)


◆ガイド

  • オルトロスが表紙。そしてタッキーとあさみちゃんと3人での対談。
  • レコメン6周年記念で1ページ。ガイド・・・っていうか並木さんからペアマグカップのプレゼントとお花が。
  • でかでかと「夫婦」と書かれる男子2人・・・・・・うん。「大好き」「尊敬」、並木さんがどんなけヨコヒナを愛してくれてたかが分かる1ページでした。ありがとうございました。
  • 大阪収録の少クラが楽しみすぎるーー!!!
  • ドレミファドンの模様が!衣装がカラフルで「関ジャニ∞」って感じ♥♥楽しみだなー。
  • Canも今後のロケ写真が。ヒナマル、ヒナ倉、松原大倉、ヨコマル、ヒナマル。最近大倉がたくさんロケに出してもらって有難いけど、ヒナ多くない?全体的にみたらそんなことないのかなー。すばるとヤスくんのロケが少ないような気がします。亮ちんはドラマで忙しいからしょうがない、か。
  • 連載はヒナとヤスくんで、試合に負けた時の立ち直り方。
  • 3コマ目のヤスくん、ちょーーー好み!4コマ目のヤスくんのポーズがかわゆすぎる!あの衣装好きだなー。あんな格好はヤスくんにしか出来ない♥はぁ〜ふわふわ金髪最高!(昨日と言ってることが違う!)
  • コラムは、マル・亮ちん・大倉。大倉の朝のマストアイテムはサングラス。むくみやすい顔なんで朝はサングラスが必要。「見つかりたくないとかおしゃれの一部というよりも顔を隠したい(笑)@大倉」

並木さんが編集長ではなくなるそうですが、今後もエイトをご贔屓にお願いします。
・・・ガイドは編集長の意向がすごく出るからな・・・連載が長く続くことを祈ります。


◆ジョン
春ドラマの「ドラマアカデミー賞」が載ってました。
最優秀作品賞の総合はBOSSが1位で納得なんだけど、読者票が1位スマイルて。
ちなみに、読者票の順位は、スマイル、BOSS、クイズショウ、アタシんち、婚カツ
・・・・・・読者票ってすごいんだなぁ。スマイル見てないから何とも言えないけど。
気になる「助演男優賞」は、ヨコちゃんの名前がありましたよー。
読者票2位、テレビ記者票同率5位、審査員票同率4位でした。
ちなみに1位は野立さん。そりゃ野立さんだよね!!
こないだ天海さんがいいとも出た時、野立名義でお花贈ってて嬉しかった♪


◆ぴあ

  • ハチミツは、Canの「最後の晩餐」の収録レポ。
  • 勉強しまっせは、ヨコやすで、熟女について。


関西ウォーカー

  • 熟女好き云々のとこで、大倉は「僕は若い方が好き!」って、また要らぬ発言を・・・(笑)正直なとこが大倉のいいとこだけど、敵っていうかがっかりするファンがいることもお忘れなく!「若い時間は短いし・・・。@大倉」って男の子にも当てはまるって覚えときやー!!ぷんぷん!(笑)
  • 対談は山田。夏に何をしたいか?って話で、「ツアー終わった9月頃にダイビング行きたいなー@ヤス」って。この対談中ちょいちょい出てきたけど、あの子らツアー日程をしっかり把握してますかね??(笑)ツアーは夏が始まった途端に終わるんだよ!!!8月と言えばエイトの夏なのに、今年は何にもないんだよー!!ばかー!って言いたくもなります(笑)


よし、明星読んで寝ます。