**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

わ〜明日も錦戸祭りだー。
朝ズバって何時くらいだっけ・・・って毎度書いてる気がする(笑)
はなまるカフェにはタッキーが出るそうなので、一応録画。
ひるおびは東海は変な時間からやってるんだけど・・・
そんで途中でえなりくんの番組に切り替わるの?よく分からん。
ってかいつのまに2時っちゃおって終わったん?←超今更?
今日ナビも見たけど、ストーリーが面白そう〜!!
楽しみになってきたぞ。てか亮ちんいっぱい見てたら流星見たくなった。
んで、あとは歌おにDVDが発売ってことで。
またもんちゃんに機会があれば見せてもらおう〜♥(勝手に決定)


あ、そういえば、イロモネアもフレパもリアルタイムで見たよ。
どんくさどっくんというか弟どっくんが存分に出てて楽しめた★
でもさ・・・・・・・・・タッキーもあさみちゃんもわりとどんくさかったよね・・・?(笑)
だからどんくさどっくんがあまり際立たなかったような気がします。
あさみちゃんに「早くね!」って言われてたのが可愛かったです。
あ、あと、「関ジャニ」で笑いが起こったことに感動でした。なんか。
知名度それなりに上がったんやなーって。にゅうすじゃなくていいんだ!っていう。
グループとしての知名度は上がったから、次は個人の知名度アップですな!