**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090723

おおくらに癒された♥♥やっぱあの子はかわゆい。

  • ありがとう!すばるの声が届いてきたよー。今の関ジャニ∞を見せてくれるの楽しみです。
  • 松田ゆーさくさんのマネをしたマルちゃんはジェームスみたいだね★マルちゃんにまたお芝居のお仕事がきますように!
  • 「現状を知ることが大事」それはちゃんと伝わってきたよー。「日々の積み重ねが大事」、ヒナちゃん良い事言うね!
  • ヨコちゃんのタイトルに涙が出そうになりました。「感謝に∞」そうやって積み重ねてきているエイトが好きなんですよ。ヨコちゃん大阪楽しみにしてるよー!
  • ヤスくんが話す家族話は本当に癒される〜!!

おーくらさんのタイトルはあれですよね、お友達のCMですよね。
見たいなーくらやすとてっぺーで飲んでるとこ。しょうもないことで笑ってそう(笑)
「ドンチャカチャン。」・・・・・・・・・ドンチャカチャン!?
斉藤さん出てるよ!って亮ちんに電話する大倉も可愛いし、「むしろ俺出るし!!」な亮ちんも可愛いー!!
「俺、出るねん♪♪」って自慢してたらもっと可愛かったのになぁ〜(笑)
大阪オーラス、楽しみだなー♥♥♥