**ただのゆるオタの備忘録**

現状7人。

レコメンで、光ちゃん関ジャニ∞の名前全員言えるか?って流れで、
「8人やろ?@光ちゃん
「今7人です。今っていうか、現状7人です。@ヨコ」
こんな1つのフレーズに引っ掛かってごめん。
でもやっぱり嬉しいのには変わりないんだ。ヨコが言い直してくれたことが。
意図があってもなくても、その言葉だけで嬉しくなる。
申し訳ないけれど、まだまだしつこく願い続けるよ。


追記:
世間の認識なんてそんなもんだと思うのよね。
光ちゃんと一緒で*1「8人やろ?え、7人なん?」みたいな。
だから戻っても違和感ないと思うんだよねー。
それはそれで問題かもしれんけど(笑)
ちょっとした会見だけして、しれっと戻ってくればいいじゃん。
それでは納得のいかないファンの人も、まあ、いるのかもしれないけど・・・・・・。
どうかなぁ・・・どうですか、ジャニーさん!!

*1:光ちゃんのは冗談なのか本気なのか分からんけども・笑