**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • PLAYZONE09@東京 12:00/17:00
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)

今週のCanは全編“最後の晩餐”なのかなー??ま、たまにはね。
それにしても昨日のレコメンエントリ、ぼそっと呟いただけなのに、たくさんの天丼を頂き有難うございました。
ちょっとビックリしちゃいました、数字になってたのが。
でも、みんな言葉にはしないけど、思ってるってことなんだよねー。
いつかファンの想いが報われればいいですよね。


今日は久しぶりにバイトしてきました。
4月に人件費削減のため基本人員が減らされたってことで、お休みしてたんですよ。
で、先週、1人就職してやめたってことで、お呼びがかかりました。
ま、週1なんだけどねー。でもお金に困ってる身としてはありがたい!(笑)
なので、働いてきたよー。久しぶりにレジしたら結構楽しかった♪♪
やっぱり体動かす仕事のが好きだなー。
暇でも、やりたいことはいっくらでも出てくるし。(つまり売り場が酷いってことですが・笑)
ま、でも働きやすいってのはあるからかな。
勝手知ったる場所だし。


でも帰ってきたら眠くて眠くて、お酒飲みながらはなまるカフェ見てたら寝落ち。*1
そんな週末も、それはそれで良いもんです。



追記:
さっきアンテナ巡りして思ったけど、この「現状7人」の「7人」の方に引っ掛かって、悲しく寂しくなっちゃう人もいるんだよね。
こういう言葉って、本人がどういう意味で言ってるのか分かんないし、受け取る人によって意味も違ってくるんだなぁーって改めて実感。
私は「現状」の方に引っ掛かったから嬉しくなったんですけども。
ま、自分が感じたことを、書いてけばいっかー。素直にね。
その文章が人を不快にさせないか、とか最低限のことは考えて書くけどもね。
(あ、これは私がブログ書く上で決めてるだけなのでお気になさらずにー)
周りを気にして書いてもね、仕方ないし。
まあ、今までもあんまり気にして書いてないんですけどねー(笑)

*1:土曜に書いてます