**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

大好きなカップラーメン♥

修羅バラ@中京っていつから45分放送になったんだろ??
7月頭らへんの編集してたら途中からになってたー。
頭のマルちゃんのコーナーしか残してないのにー。あーあ(笑)


ちなみに今は日曜の昼過ぎです。またもや日付詐称。
土曜の夜も飲みながら26時間テレビ見てたら寝落ち。
いや〜〜有意義な休みを過ごしてます。だらだらぐうたらです。
(注:私にとっては有意義です)
かま騒ぎを見忘れたことが相当ショックです。
・・・・・・誰か録ってないですか?友達に聞いてみよーっと。←そこまで?(笑)


あ、エイトゴトひとつ思い出した!
ヨコちゃんの日記は結局続くんですねー。
何回読み直しても、前までの名前と新しくなった名前の違いが分かんなかったんだけど。
ん?変わってないってことです、よねー?
振り回されちゃったみなさま、おつかれさまです・・・。 ←他人事(笑)