**ただのゆるオタの備忘録**

後輩くん

ネタがないからこないだのマルちゃんの日記のことでも。
今日のヨコちゃん日記にも登場してましたねー後輩くん。
やっぱりエイトと関ジュが一緒にいる話を聞くと嬉しくなるよね。
あれいつだったっけ、大倉とタピオカがUSJ行ったのって。
昔の携帯の画メモみないといつか覚えてないやー・・・・・・大倉だったよね?(そこから?)
ってことで、マルちゃんの「tapiocaさん」呼びに笑いました。
こないだ福井でも見かけたのよねータピオカうちわ。あれめっちゃ目立ってて面白かった(笑)
私物を乗っけるとか、嬉しいよね。マルちゃんファンの気持ち分かってるー。
写真がちっちゃいけど(笑)そしてなぜか文ちゃん歯ブラシですけど?(笑)
流星はまだ「おーくらくんが好きです!」って言っててくれるかなー。
尊敬する先輩が変わってたらショックだからまだ尊敬しててくれますように(笑)
あ、それから松竹のチケットが届いたようです♪2階だったけど、見やすいかなぁ?
松竹は06年サマスペとヤスくんソロコンの2回しか行ったことがないからなー。
あんまり感覚が分かんないや。
でもヤスくんソロコンの時も同じくらいの席だったけど、花道の奥が見えなかったくらいで、あとは全然見えたから楽しみです。
さっき座席表確認したら、あまりの席数の少なさにちょっと驚き。
最近ちっちゃい会場行ってないもんなぁ〜・・・・・・
あ、あそこはちっちゃかったけど。BRAVA!あそこは近かったなぁ。
あーあの時幸せだったな〜・・・・・・ってまた思い出して浸りそうなんでこのへんで(笑)
ウチワとか出るんだったっけ?誰のうちわ買おう〜。←買う気(笑)
あきと?タピオカ?流星?重岡・・・・・・うーーん。タピオカ・・・流星・・・。
なんかタピオカ連呼してたら面白くなってきたので終わります。
見てから考えようっと。あらすじも読んでみたら意外な感じでしたよー。
どんなお話になるのやら。楽しみです。