**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと


とうとう明日はツアー最終地の大阪ですね!!
メンバーもことあるごとに「大阪のお客さんは厳しい」って言ってるけど、今回は最後ってのもあるし、相当厳しいと思うんよね。
でも、そんなの考えもしないくらいに、会場いっぱいに笑顔が溢れますように★
きっと今のエイトなら大丈夫!って思ってるよ。
どんなエイトを見せてくれるのか楽しみだなー。
興味があんまりないお客さんも、テンション下がってるファンの人も、がっつり楽しもうとしてるeighterも、みんなみんな巻き込んで楽しい祭になりますように!!
期待してますよー。


今日は“メンバー皆でご飯(大倉持ち)”に行ってるんですねー。
明日のMCが聞けないことはちょっと悔しいけど、でも、エイトがみんなでご飯を食べてるっての想像するだけで泣きそうになるってなんなんでしょ(笑)
内は残念ながら東京でお仕事だけどー。でも仕事があることは有難いもんね!
明日のネタバレを相当楽しみにしています♥♥♥
酔っ払いおーくら話が聞けないことはかなり残念・・・・・・って酔っ払い前提で話進めてるけど、大倉が支払いだから飲まない・・・・・・わけないか(笑)
あ〜楽しみ♪♪♪


明日はeighterさんの間でもいろんな宴会が開かれるんだろうなー。
2つほど行きたい宴会があったんだけど、泣く泣く我慢しました。
無理すれば行けたけど(あ、ライブは無理ですが)、宿もないし、時間もないしね。
あーーみんなで騒ぎたかったよー!!残念。
でも30日は昼過ぎに大阪について、カラオケで涼みつつおしゃべりする予定★
(まだ誰にもメールしてないけど・笑)
16時半にはドームにも居ると思うので、いろんな人にお会い出来るかなー。
・・・・・・っていいながら誰にも連絡してないけど。ま、なんとかなるよね。
京セラは電話が繋がらんからなぁ〜〜・・・・・・今でも繋がらないのかな?