**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日は結局ダイアリ上げた後、目が覚めてきて明け方までネットで遊んでた・・・・・・。
なので、今日の起床時間は14時でした。8時間以上寝たの久しぶりだー。
で、祖母の命日だったので、母と叔母とお墓参りに行ったり。ま、車で1分のとこだけど。
従姉妹に(貸して)あげる12年くらい前のニノの切り抜きを探したり。
昔大好きやった穴ちゃんキタくんのと一緒に、ちょっと好きだったマーチンとニノの切り抜きも残してあったのです。
(他のはどっかに行っちゃった・・・捨てたか誰かにあげたか)
叔母ちゃんによると、中3の従姉妹がニノ大好きらしいのですが、国立外れたそうなんで、ちょっとでも元気になるかなーと思って。
そんな12年も前の切り抜きいらないかもしれないけど、好きだったら過去遡りたくなるよね?
喜んでくれたらいいなぁ〜〜。


さ、明日は関ジュが出演の少クラだーい♥(DASHの方じゃないんかよ!って言わないで・笑)
ベテランは残念ながら居ないけど、WESTが出るよー!!楽しみー♥♥♥