**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • PLAYZONE09@東京 12:00/17:00
  • 日刊スポーツ(錦戸)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)(村上丸山)

今日はミヤネ屋ではあんまり放送されなかったですねー。
焦らし作戦ー??ミヤネさんうまいなぁ。とりあえず毎日録画しました。
今日は起きた瞬間から足はだるいし、背中はバキバキやし・・・・・・筋肉痛でした(笑)
それなのに今日、バイトやった・・・・・・!!気付いた時すごい凹みました。
とりあえず本業の月末処理を片付け、だるだるながらバイトしてたよ。
まだ売り場作りやったから気が紛れてよかったけど。
頭の中は一秒キスが流れてました。つい踊りそうになって危険だった(笑)
はーツアーが終わったってことはネタバレオッケーってことだから、楽だなー。
何も考えずに文章が書けるぞー♪♪
気を抜くとエイトの曲を口ずさみそうで大変です。
今は、昨日飲めなかったので、1人でツアーの打ち上げしてました。
なので例に漏れず、おねむです・・・・・・。しかし今日は寒い><
酔っ払いで何を書いてるのか分からなくなってきたので終わります。


昨日のエントリにたくさんの天丼ありがとうございました!
幸せのおすそわけが出来たのであれば、良かったです^^