**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

別フレ知らなかったけど、グラビアありだったー♥♥♥
衣装がものすごく斬新だったな〜〜。
今、徹子の部屋に出てたまえだまえだを見てます。
お兄ちゃんが漫才で間違えたとこ初めてみたわ〜やっぱ緊張するのね。
でも徹子がタジタジな時もあって、面白かったわ〜〜
源ちゃんと作太郎見たくなっちゃった。あとで見ようかなぁ。


ちょ!!!徹子の頭からアメちゃんが出てきたよ!!!(爆笑)
あーー面白かった♪♪


【追記】
ヒナがサッカー雑誌に!!!(笑)こりゃテレ東サッカー枠ゲットも近いね♪


なんか台風すごいことになってますね。
こんなに雨が降るなんて思ってなかったから気をつけてもなかったってことなんだよね、きっと。
なんか最近いろんなことが他人事じゃないなぁ・・・・・・恐ろしい。