**ただのゆるオタの備忘録**

エイト企画会議 議事録

昨日の日記にも書いたのですが、エイトの日にみんなで企画発案したエイトのお仕事を記録しておきたいと思います。


*打ち合せ日:2009/08/08
*議題:関ジャニ∞の今後のお仕事について
*出席者:ゆり・けこ・かおり・もん・くみ


関ジャニ∞の今後について(希望・妄想含みます)】

  • 次のサッカーワールドカップのテレ東枠は、村上氏で。
  • マルの次の仕事は、NHKの朝ドラでヒロインの相手役。→知名度を上げた上で、民放ドラマで人でなし(遊び人or犯人)の役をする→ギャップ堕ち。(大阪製作のドラマなので関ジュもどんどん出演させる)もしくは、NHK大河でも○。
  • すばるソロアルバム。(本当の意味での“ソロ”で是非)ジャズ、ブルース、バラード、演歌、なんでもあり。すばるの声を楽しむ。
  • マルちゃん写真集。注意したいのは、“マルの写真”集ではなく、“マルが撮影した写真”集。あのデータをマルだけで楽しむのはもったいないから披露して!!
  • 今期の月9にヨコヒナゲスト出演。敵チーム役。ヨコヒナ“べしゃりぐらし”でもいいけど?(笑)
  • 「イケイケイケメン2009(サラリーマン編)」日テレでは無理そうなのでテレ東にプレゼン。
  • ヨコプロデュースの映画。もちろん出演もします。エイトで映画。お金がないので機材はタッキーに借りることにする。
  • ヨコりょ復縁活動。とりあえず亮ちんに頑張ってもらう。(これについてはもう少し練る)
  • ROMESスタートに付きwebにて、くらやす交換日記。(要望済み!←笑)
  • ROMES映画化。言うのは自由!(まだ放送もされてないのにね?笑)
  • 全員で全国放送(ここ重要)のレギュラー番組。深夜枠で可。すますま的な。毎週歌が見たい。トークあり、歌あり、コントあり。
  • Canを全国放送に。
  • 個人的には、くらやすロケ@Can。(こちらも要望済み。もっかい要望あげなきゃ!)

どうですか?
叶いそうなものも無理そうなのもあるけど、言うだけならタダ!ってことで(笑)
でも、これ↓が叶うなら、上のは(とりあえず今は)全部叶わなくてもいいよ!って満場一致だったのが。

  • 内をエイトに戻すよ!(なぜか社長目線)*1
  • KJカンパニーでの役職は“受付 兼 お茶汲み”。
  • 復帰コンのアンコールは是非、はだか祭りで!!(@ANOTHERより)

まあ、はだか祭りでなくても良いんですが(笑)
内もエイトもお互い頑張ってるし、前に進んでるのは重々承知!
でもね、内が戻ってきたら、単純に萌えが7通りも増えるんだよ!!??
それ考えたら・・・・・・やっぱ諦めること出来ないよね♥♥
プラベでは仲良しだろうけど、目に見えるところで見せて欲しいの。
エイトの一員として笑ってる内が見たいんだよなぁ。
ジャニーさん元気なうちに本当に頼みます。


余談ですが。
TBS、日テレ、テレ朝、NHKとつぶして、残すはフジのみ!というなんだか可笑しな大倉ドラマ遍歴(笑)
珍しいよね、なんか外堀から埋めてってる感じ♪


・・・・・・てな感じで、いちファンが白熱した話し合いをしていた8日の夜でした(笑)
こんな感じで良いですか?<<出席者の皆様。
みんなで1つでも実現できるように頑張って行きましょ♪ ←何をする気?(笑)
とりあえず、要望出来るものはどんどん声あげてこーねー!ってアグレッシブなファンです。

*1:実際メモにそう書いてあるのだ・笑