**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【8/9〜8/10】

いつも拍手やスターをありがとうございます!!
なかなかスターのお礼は出来ないのですが、とても嬉しく思ってます♥
拍手コメントを頂いたので、お返事を。今回は早く!(笑)


  • 8/9 あやちゃん

あやちゃん拍手コメントありがとう〜^^今日の地震、大丈夫だった?震度6弱だったらだいぶ揺れたよねぇ。東南海地震がまだあると思うとほんとに恐ろしいね><で、本題ですが、バトンに気付いてくれて良かったです。やったはいいけど、トラバも多分飛ばないし、あやちゃんに伝えようにも拍手とか置いてないし、「バトンしたよー」ってそんなコメントやメールするわけにもいかないし・・・と困ってたとこだったの(笑)だからちょうどコメントしてくれて助かったわー!(笑)今は大ちゃんメインなんだー??そっかー・・・あの真っ黒い大ちゃんはどうなん?あやちゃん的に(笑)コンサート、行けるといいね!!また何かの機会に会えますように!それまで元気でいてね★

  • 8/10 まなさん

まなさんこんにちは!いつも「以前、肌のことでコメントした・・・」って言ってくれるので「ああ!」って思い出します、ありがとうございます(笑)こないだも「まな」さんって入力してくれてましたよ〜^^エイトの企画会議の件、読んで頂いてありがとうございます♪あれも1人じゃ限界があるけど、eighterと話してるとどんどん案が出てきて止まらないんですよね。楽しかったです。そうそう、大倉が出演させてもらったドラマがね、みんな局が違うんですよー。(・・・ん?演技者はフジでしたっけ・・・?でもあれ連ドラ・・・でもないですもんねー。)ほんとにね、まなさんの言う通りで、私も戦略だったら嬉しいなぁって思うんです。じわじわと、本当にじわじわとファンを増やして、知名度を上げて、気になる存在になってってほしいなぁって思うんですよね。初主演がNHKっていいですよね♥視聴率もあんまり気にしなくていいし♪(←やっぱりソコ)マルちゃんには舞台仕事とかかなー?なんて思ってたりします。マルはどんな役でも出来そうで使い勝手がいいと思うんですけどねぇ。バッと花開く派手さはないけど、じわじわゆっくり花開くエイトの今後が楽しみです。