**ただのゆるオタの備忘録**

別フレ

グラビアが載るなんて知らなかったからテンションあがった♪♪
表紙も夏っぽい感じで。ヤスくんの笑顔に癒されます。大倉のアヒル口も好きです。
でも中のモノクロのヤスくんはかっこいいーーー!!
袋とじの中身はこの1年間何してた?ってインタビューと、グラビア。
このグラビアの衣装が・・・・・・スタイリストさんは「見たことのない世界」ってテーマで考えてくれたそうで、洋服と着物をコラボさせるという斬新な衣装。
・・・・・・着物で良かったと思いますけど、まあ、まあ。
やっぱヤスくんがカッコよかった♪♪あと大倉もー!
やっぱり腰周りどーんとあった方が似合うよね、着物は。
裏∞は・・・・・・ヤスくんがカッコよかった♥
・・・ってあれ?ヤスくんのことしか書いてないですね(笑)
おーくらの水色ストライプのシャツって私服?衣装?
インタビューは、みやうち先生がたま〜に入ってきてくれて一言でついてくれるのが嬉しい。

  • ヤスくんの曲は「安田オリジナル。予測不可能。@みやうち先生」
  • 「ある意味自分なりに吹っ切れた3年間@マル」
  • 関ジャニ∞としては今後映画やりたい。個人としては舞台やりたい。@マル」舞台仕事待ってます。
  • 「丸山くんは声優さんも向いてると思う!@みやうち先生」私もー!!
  • 「自分も大倉もよく泣きます。逆にマルは全然泣かない。男としてすげーカッコイイと思います@亮ちん」・・・・・・マルりょ!!
  • 関ジャニ∞って天才の集まりやと思うんですよ。これからもいろんなこと挑戦して、僕らで流れを変えていきたい@すばる」言う〜〜♪♪そんなけハッキリ言ってくれると気持ちいいよね。
  • お芝居は好き?との質問に、「好きですけど1番わからない。むずかしいです。@大倉」大倉からそんな言葉が聞けると思わなかったなー。ちょっと嬉しい。ちょっとずつでもいろんな経験積んできてるんだなーって。
  • 大倉にとって関ジャニ∞とは「自分のいろんな感情が1番出るところ、かな」だそうです。嬉しいことも興奮することもむかつくこともある、って亮ちんも言ってたよね。いつまでもそういう風に思い合えるグループであってほしいなぁ。

連載が始まるのは再来月号からなんだな〜。
久しぶりに会ったエイトを見て、みやうち先生がどんな風に描いてくれるのか、楽しみです。