**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Chou Chou(錦戸)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

今日はテレビ誌のほかにHanakoも出てたんですねー!また見てこないと。
あと、チューボーですよに亮ちんが出るそうで!!
亮ちん好きーさんおめでとー!!亮ちんが1人でどんなけ頑張るのか楽しみですね!
得意科目でしょ?料理。しかも生姜焼き(笑)
今日の関テレさんには大倉もヤスくんもすばるも居たそうで一安心。
(亮ちんは不在だったそうですが・・・・・・しばらく亮ちん不在だねぇ><)


なんか周りがみんな明日から盆休みだから自分も休み気分だったけど・・・仕事だ。
でも取引先も上司も休みだから、超暇なんだけどなぁ〜〜〜。
今日関西で放送されたジャニ勉はどうやったんかなー自分が見に行った回だから気になる。
完全に番協レポまがいエントリをあげるタイミングを逃したぜい。


あ、そういえば。今日は名古屋2号店がオープンするよ!!
すごいよね、今年の勢い。またお邪魔させて頂きます。