**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

パラパラ〜ってめくってみて、本屋で声を上げるかと思ったよ。
そんな大きく載ってるなんて聞いてない!!! ←
現場レポが載ってるってのはアンテナとか見て知ってたけど、こんな大きい記事?
びっくりした〜〜!おーくらカッコイイ!!!!やばい♥♥♥
ジョンはROMESの現場レポが1ページ、ガイドは5周年企画がヤスくんだったので購入!
仕事が早いテレビ誌の編集さん、ありがとーございます。


◆ジョン

  • ROMESの現場レポで1ページ。
  • 何かを投げてるおーくらがもう!!!かっこいい!!!!もうほんとこの衣装がツボでたまりません♥おおくら×Tシャツ×ベストとか最高!!!ふとももが!!腰周りが!!痩せてる!!!二の腕最高♥眉毛♥やきそばまん♥おでこの生え際さえも好き♥(ちょっと浮かれすぎてますがスルーしてくださいね♥)
  • 走ってるヤスくんもかっこいい〜〜!!
  • でもイケテツさんとの3ショットの大倉はぶさいく♥ヤスくんはかわゆい♥・・・・・・あ!ここでもまたてっぺーとの繋がりが!つい最近ツルベをてっぺーは見に来たのかな〜?なんて考えてたのです。(ラブコンで絵麻ちゃんと共演してたから)てっぺーの話とかして仲良くなってればいいなぁ。*1
  • 中居くんの本がめっちゃ気になる。
  • 夏の恋うた特集。孝太郎のとこで“聞くと泣ける夏の恋の歌”にGLAYの♪summer FM♪をあげててめっちゃテンション上がりました。あれって何に入ってたっけ・・・♪ここではないどこかへ♪のカップリングだよね?夏っぽくて大好きだったな〜ってすごい親近感♥
  • で、イケテツさんのコラムですよ!!連載してるの忘れてて、偶然気付いたんだけど、「関ジャニファンの皆さんはじめまして!」で始まるんだよー!オタクのこと分かってるー!!って嬉しくなってニヤニヤしてしまいました(笑)さすがだな〜やるなぁ〜。よろしくお願いしますー!と菓子折りでも持っていきたいくらいです。ちっちゃい写真の、お犬様を触ってるおーくらの横顔♥


◆ガイド

  • ちっちゃい写真だけど撮影現場の写真が。おーくらスタイルが良い♥♥でかいお犬様が隣に居ても絵になる♥
  • レコメン連載。流し聞きしてたから最後に罰ゲームがあったの知らなかったんですが(すいませ〜ん・・・汗)、岬くんってワードは耳に入ってきてて、今その謎が解けました。岬くん=翼のあだ名ってことか!ヨコはどれ?チェック?ゲーマー??っていうか、PHOTO:シャッターになってたのがめっちゃくちゃ面白かったです。シャッター=並木さんってことだよね??(笑)*2
  • 嵐ちゃんの連載に載ってた、マネキンファイブ、Tシャツの回。私だったらニノが1位だけどなぁ。色が微妙なのかなぁ・・・・・・私もスマーフ大好きやのにー!!可愛いのになー。ってどうでもいいですね(笑)
  • むちゃ好きは、今回から5周年記念500文字*3インタビュー!初回はヤスくんです。
  • この考えてる感じのヤスくんカッコイイ!!でも指短くてかわゆいー!!笑顔のヤスくんかわいいーー!!
  • 関ジャニ∞の良さをもっと皆に伝えたいっていうのが目標」だそうです。エイトの良さも、ヤスくんの良さも、もっともっと色んな人に伝わるといいなぁ。頑張ってお手伝いします。
  • コラムは、大倉・亮ちん・マルちゃん。大倉のマストアイテムは、ドラクエとピンクのDSってことで。


◆サッカー誌

  • 最後のページ。「私的サッカー愛を語る」コーナーだそうです。
  • ほんじゃにでやったことからサッカーが好きになった、と。今でも田坂さんには可愛がってもらってる、って。懐かしいなぁ〜そういうの嬉しいよね。
  • “サッカーの弟分”の嘉人の話を。ちょうど嘉人のインタビュー載ってたけど・・・そんな風に言って大丈夫?ってハラハラするわ〜(笑)まあ、仲良しだからいいんだけど。
  • あとガットゥーゾの言葉に感動したとか。エイトも“チーム”でやってて「それぞれに持ち場があるんだということ」が分かった、って。
  • 日本代表に注文がある、と。お金を払ってる以上は面白い試合を見せてくれ、的な感じのこと。それは自分の仕事とも一緒で、お金を払って見に来てくれてるファンの人には「会場に来る時以上の笑顔になって帰ってもらいたい」って思ってるって。ちゃんとそう考えてくれてる人が居るグループだもん。大丈夫だね。みんながその気持ちを持っていられますように。
  • 南アフリカ、いけるといいね。テレ東さんに顔を売っておきましょう。

あ〜〜ほんっとやきそばまんカッコイイ♥♥♥ドラマ楽しみすぎる!!
先週から、おーくらとヤスくんとくらやすにふわっふわしててすいません!
これ多分ドラマ終わるまで続くと思いますので・・・うざいですけど許してくださいね♥
「またROMESの現場レポお願いします♥」ってお礼してこよーっと♪♪ハガキハガキ・・・・・・。

*1:追記:てっぺーはヨコちゃんと同じ日に見に来てくれてたそうです。全く覚えてなかった・・・・・・汗

*2:追記:ヨコ=チェック、シャッターはカメラマンさん、並木さんはナミキングだそうです。ゆりさんありがとう。

*3:ってこんなに少ないのね・・・・・・