**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日帰ってきたら高校野球がついてて、ちょうど地元県の延長10回表で。
いちばんおいしいところから見れたのでその10分くらいだけ必死に見てた(笑)
でも見れて良かったなぁ〜〜。
なんでそこおらんのー!ってのもあったけど、
それを上回るくらいのファインプレーで、守りも攻めもナイスプレー!でした。
10回裏の攻撃なんてめちゃくちゃうまく繋がったもんね!バントがうまい!
アナウンサーの人の「三重県の人も喜んでるでしょうね〜」にテレビの前で頷いてた(笑)
98年以来、11年ぶりの初戦突破やったらしいですよ。
98年てことは私が3年の時だから海星か。海星って1回戦勝ったんだったっけ・・・?
あの頃の野球雑誌がまだあるけど、奥の方にあるから探すの面倒だし断念。
(ネットで調べてみたら東洋大姫路に勝って、星稜に負けてました)
何はともあれ、三重高初戦突破おめでとー!!!です。
・・・・・・あーーー!!熱闘甲子園見るの忘れた><