**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【8/11】

通信のレポまがいエントリに天丼をたくさん頂いてありがとうございます〜!
久しぶりにこれは書きたい!!!と思った通信だったので、喜んで頂けて良かったです。
久々に喋るよこくらー♥だったりしたしね!最近画像ではよくヨコくらあるんだけど。
ほんっとエイトって何通りにも可愛い組み合わせがあるよなぁ〜って思います。
そんなこんなで拍手コメントありがとうございます!
続きにお返事がありますのでどうぞ。

  • 8/11 なおさん

なおさん、こんにちは^^テレビ誌やっばいですよね♥♥なおさんの勢いのあるコメントみてちょっと笑っちゃいましたけど、それくらいのテンションにもなりますよねぇ〜!分かります。ほんと、こんなちょっとした撮影現場レポでもテンション上がってるのに、ドラマ本番になったら・・・・・・どうしましょうね??先週から心臓持つかなぁ〜なんてどうでもいい心配ばかりしています(笑)別フレも要チェックですよ〜!!ヤスくんがまだ金髪なんですけど、それがまた良い感じにカッコイイのです♥♥♥