**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090813

  • もうツアーDVDの編集が仕上がってきてるんだねー。テイチクさん仕事早いな!!ドリボは1回も見たことがないんですよねー。今回のドリボも行かないけど、友達の感想を楽しみに待ってたいと思います。すばちゃんがんばれー!
  • 亮ちん、メンバー情報をありがとう!!どうしたのいきなり。びっくりだよ(笑)ギロってなんだっけ・・・・・・後で調べよう。亮ちんは是非ともトークを頑張ってください!でもおしゃべり上手な亮ちんって想像つかないから今のままでいいよ。エイトの中限定、では。・・・・・・・・・ね、ギロってもしかして打楽器のあれ?ですか?(笑)
  • 最近5周年の取材が多いのかな?ちょっと変なタイミングでの“5年”ですね(笑)マルちゃんが言う「関わってくれている」がすごく好きです。
  • たまにはヒナのこんなレンジャーもいいかも。
  • ヨコちゃんのレンジャーがちょっと理解が出来なかったとこがあった・・・・・。ネプチューンって何?眠いってこと?
  • ヤスくん、その話、太陽ブログで読んだぁー!ってワガママですか?(笑)「いい現場は人と人が仲がいいことにつきるとおもいます」って、今まで、ショコラとか818とかツルベでヤスくんが培ってきたことだよね。なんか嬉しいね。人に恵まれてるのは、ヤスくんがそういう人間だからだと思います^^

やっぱりこの文章の書き方見るとくらりある復活は望めないかな〜とかちょっと思っちゃう。
だって可愛くないんだものーでも言いたいことはまっすぐ伝わってくるからいいんだけど。
いろんなことを吸収しようと貪欲になってる大倉を見て、なんか若いっていーなーと思ったり。
自分もうだうだしてないで、出てかないとなーとは思ってるんだけど、なかなか。
「沢山の表情に変えていきたいです」に、思わず頬が緩みました。
ファンも色んな場所から色んな角度から色んな方法で応援していきたいと思いますよー。がんばってー。