**ただのゆるオタの備忘録**

修羅バラ

昨日の予告で、ヨコちゃんがスタジオではなくVTR登場だって知りました。
で、面白そうな内容だな〜って思ってたんだけど、実際見てみたら恥ずかしかった(笑)
なんていうか、修羅バラ夫婦の奥さんの日常が、まんま自分のようで(笑)
いや!ポスターには話しかけてないよ!っていうか貼ってないよ!
レンジャーポスターはどこに貼ろうかな〜って迷ってはいるけど(笑)
同じDVD見ながら電話・・・はしないけど、メッセはするよね。うん。
1番面白かったのは、家に集まってDVD見てキャーキャー言ってるのを見て、マルやヨコちゃんが若干引いていたように見えたところです。
いや〜〜つい1週間前に全く同じことやってたよね、うちら。
まさにあんな感じでテレビに釘付けで平気で4時間くらいは居れるよね。
確かに客観的に見ると相当気持ち悪い集団なんだろうな〜本人めっちゃ楽しんでるんやけど。
いや〜やっぱオタクって恐ろしいですね!
でもDVD皆で見てたら倒れるように「ぎゃー!」ってなるよね。
あれ普通だよね?ね?(笑)
で、登場した二人の奥様がヨコ担錦戸担で、番組のマルちゃんの扱いが最高!(笑)
旦那さんが松竹舞台の稽古場まで行きヨコちゃんに直談判!
いきなり呼ばれるヨコちゃんが素できょどってる感じでめっちゃ可愛かった!
旦那さん達に相談されて本気で困ってるヨコちゃんが可愛かったなぁ。
直筆サインと年1回のコンサートだったら間違いなくコンサートを取ります。
もう今更年1回コンサートとか無理ーーー><いっぱい入りたいもん。
でも結婚とか子供が出来たら家族の協力なかったら無理だよねー。うん。
なので、今を思いっきり楽しみたいと思います!←あ、また結婚が遠のいた
いやはや今日のは面白かった!奥さんが同世代だったのも面白かった一因かも。