**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お、明日はやっとほっしゃんゲストのジャニ勉だー!!!
6月に番協に行った回だー♪♪
ってことは、関西では水曜にやっとこさ北海道ロケかー。
楽しみがいっぱいあって嬉しいなー♥♥♥


それにしても昨日の夜も今日の夕方もすごく涼しかったな〜
なんか今年、寝苦しい夜ってあんまりない気がする・・・・・・。
夏がこない間に終わっちゃった感じがするなぁ。梅雨が長かったからかな?
(まあ、室内でのお仕事だからってのもあるかもだけど)
今日は沖縄や九州で何回か地震があったし・・・・・・・地球大丈夫?
地球もだけど、インフルエンザに、水難事故に、交通事故に、犯罪に・・・・・・。
なんか色々他人事じゃないだけに、最近怖いよ。昔もこんなんだったっけ?