**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 ほっしゃん 裏話

6月16日に収録があったジャニ勉は、ほっしゃんがゲストでした。
BSの放送も終わったということで、放送されなかった部分を少し書いておきます〜。
すべらない話で確か1番だった「ガス代」の話、私はここで初めて聞いたんですけどほんっと面白かった!!
あとはくすぐったい話とかは、ヨコちゃんが悪戯っ子で相当可愛かったです。
ほっしゃんのリアクションも面白かったなぁ〜〜。
もっと面白い話があった気がするんだけど、テレビになるとちょっと微妙〜な終わり方だったかな?
どうだろ??
いや〜〜それにしてもやっぱりこの時のヨコちゃんカッコよかったー。
今の髪型(なんか刈り上げてる風の)はそんなに好きじゃないので、この時のが好き。
で、衣装が好きなのよねー。
ヤスくんはベリーズ帰りで真っ黒でしたが、カッコよかった♥♥
おーくらは髪が微妙〜だったけど衣装が好きでした♥♥
そんなこんなで、ちょっとした裏話を。

  • セットチェンジする為、一旦休憩。
  • 「セットチェンジでーす!」と撮影が止まった瞬間、おーくらが機材をすり抜けダッシュ!久しぶりにあんなに動きの早い大倉みたなーってくらいの勢いで隣の部屋へ走り去る。・・・・・・トイレですか?(笑)1人で行ってたのに思わず「あの子どうしたん…」って声がもれたよ。そして隣の女の子と「なんなんですかね、あの子・・・」って言い合った(笑)
  • すばるは、全くうごかず、衣装を直してもらう。人形みたい。
  • ヨコが珍しく客席の前まで来たの。「今日は・・・・・・年配の方が多いですね?@ヨコ」って失礼やろーーー!!(笑)確かに年配の方が何名かいたけども。客席から「ひどいーー(笑)」ってブーイングが起こるも「いやほんとに!@ヨコ」ってちょっとはフォローせえ!(笑)
  • 「ん?平日やんなぁ・・・今日はお休みですか?@ヨコ」とか誰に話しかけるでもなく全体見渡して聞いてたよ。そんなん珍しくないですか?って2回しか番協行ったことないから分かんないけど。一番前のお客さんとかじゃなくて、全体に聞くもんやから、客席も答えずらいよね。おっきな声出していいもんか分からんし。なんかヨコの独り言みたいになってた(笑)でもすごい優しい穏やか〜な声でね。ちょっとキュンとした。確か前日か当日でクイズショウがクランクアップだったんだよね?お疲れ様でした。
  • で、ハァハァ息切らしながらおーくら戻ってきまして。・・・走ってきたの?(笑)スタッフさんからペットボトルをもらいゴクゴク。で、オープニング当初はカッコよくインされていたシャツはだらしなく全部出ていました。*1・・・・・・おおくらトイレ行ったよね?(笑)ほんと何してんねん、あの子・・・・・・ってなりました。ほんま面白い。自由すぎるというかなんというか。そのままシャツは出したままで撮影続行。あの子よく収録中に髪型変わってたりするし、スタイリストさんも困るやろうな・・・(苦笑)
  • ほっしゃんのこしょばい話。「どこまで顔近づけて耐えられるか?」ってことで、メンバーみんなで、ほっしゃんに体ごと顔も近づける。コレ、耐えられんー!!って私が思った(笑)男前が真横にたくさんー!無理ーー!ってなるよね絶対。
  • そして1人だけ参加しない大倉。ニコニコ微笑んでみてるだけ。おいっ!!参加しろよー!(苦笑)(う〜んここ多分放送されてない、かな?)
  • この流れで「俺もおっぱい弱いけどな〜@ヨコ」と。なんかみんな触ってくるやん!って。お互い触ってるやん!みたいなこと言ってた(笑)ちょっとおかしいグループですね。
  • 「ヒナとかありえへん@ヨコ」って。よく楽屋とかで裸でいるヒナ。無意識に乳首をこすっているそう(笑)あのー上下に。はるな愛ちゃん的な感じで。「腹へったなぁ〜」っていいながらこすってるそうです。嫌だ!!(笑)
  • 「すばるはマルのをよくつまんでるし。@ヨコ」「してるしてるー!!@ヤス」「俺ぇ!!??@すばる」・・・・・・どんなグループだよ!(笑)
  • ここ亮ちん居たら、M発生したかもなぁ〜残念!
  • すばるはマルの乳首を本当によくつまんでるそうです。実演するヨコの手がやらしい(笑)なんていうか・・・・・・前からちょんってつまむ感じ?(笑)
  • 「俺の乳首ね、あれなんですよ。貯金箱の穴みたい*2なってる(笑)@マル」「そうそう(笑)@すばる」「愛しくなってくるんや?@ほっしゃん」「そうなんです!!@すばる」だから可笑しいって(笑)
  • 雑草を天ぷらにしてみるくだり。
  • 扇町公園(関テレの隣にある大きい公園です)で取ってきた、とスタッフさんから聞かされるエイト。「すぐそこや!!」「オレら・・・・・・よくあそこで笑ってたよな・・・@ヨコ(演技風に)」「ほんじゃにのオープニング撮ってたんや!よくあそこで!」みたいなこと言ってたよ。
  • 1番に試食の指名を受けるおーくら。イヤイヤイヤって首振って「だっておーぎまちこーえんのやろぉー?@大倉」今日もぼーっとしてるおおくらかわゆす♥「意外とイケる!」となる大倉ですが、やっぱりだんだん気持ち悪くなってきたようで、ムリムリー!ってなって、皆がわいわいやってる最中に見切れながら勝手にコップに水汲んでゴクゴク飲む大倉。そして番組中なのに「おぇっ。おぇっ。」ってやってんの。その後もひたすら眉間に皺よせてんの。・・・・・・・・・おーくらさん、これ、テ レ ビ ! ! !(苦笑)


**************************


ここからは自分用のツボです。書いたのは番協終わってすぐなので気にしないでください。

  • ADのお兄さんが、ちっちゃくて可愛い。わりと好きな感じ。ちっちゃいけど細くはないのでシルエット的にはヤスくんみたいです。
  • ヨコがスタジオに入ってきた時の歓声が・・・・・・!ライブでも思ったけど、今ヨコちゃんeighter内で相当キテルと思う。*3衣装が良かったってのもあるかもしれないけど、腰周りが本当に細くてね。シュッとしてた。胴体が本当にスッとまっすぐで、やばかった。
  • ヤスくん黒っっ!沖縄・・・とまではいかないけれど、ほっぺたが真っ赤っかでね〜日焼けしたてです!って感じ。笑うと白い歯がキラ〜ン☆って(笑)
  • 亮ちん不在。
  • マルちゃんオレンジのマジバンつけてたよ。
  • 大倉もスタジオ入りした時、すごい痩せてるーーー!!って思ったんだけど、北海道ではそうでもなかったようで?(笑)やっぱり衣装のせいかなぁ。この日の衣装はちょっとウエスタンぽくて、濃い目のジーパンにストライプシャツをインしてて、茶色のベストに靴もウエスタンぽいの。で、蝶ネクタイ!!!蝶ネクタイはまじでかわゆいです。好き♥シャツをインしてたからかなぁ、腰周りがスッキリ見えたの。この衣装カッコよかったです。
  • いつもモニターに出るタレコミの「ばーん!」の音がなぜか出ず。番組始まって初のことだそうで、ほっしゃんが「運悪い??」って笑ってました(笑)ジャニ勉には珍しくカットで撮り直し。「どっから?こっから行く?」みたいな感じで、すぐに切り替えれるヒナをちょっとすげー!と思った。仕事人♪
  • 「タレコミの後に『ええぇーーっ!』っておっきな声で言ってくださいね〜そしたら村上くんが何か言ってくれますから〜」ってADのお兄さんが言ってて、大きな声出してたのに(私の後ろの人が特に…)、ヒナに拾ってもらえず(笑)でも「出せ出せー!」みたいな感じで手招いてたよ。
  • ほっしゃんのおもしろトークに立ち上がって笑うおおくらを見れて満足♥
  • おおくらさんは本当に鼻をよく触ってます。癖とはいえちょっと触りすぎだー。
  • おおくらさんくしゃみしてたしちょっと目が赤い・・・・・・アレルギー??
  • ヤスくんがわりと話していたような気がします。ツッコミとか。・・・いっつも話してるけど使われへんだけなんかなぁー・・・・・・ありうるよな。「チャーミングやん!」は使われてて良かった♪
  • 本番5秒前とかでも普通にくっちゃべってるヨコとヤスくん。自由(笑)
  • 帰りはみんなおつかれさまですーとかばいばーいって言いながら楽屋へ戻っていったよ。ヨコちゃんが珍しく「ばいばーい」って手振りながら楽屋へ向かったのですよ。言いながら恥ずかしくなったんかちょっと笑いながら?なんかもうそれ見てまた「ヨコかわいいー♥」ってなって。珍しくヨコちゃん可愛い!カッコイイ!ってなって帰ってきた番協でした。


私が座った場所が、客席の真ん中にあるモニターのすぐ横で、おーくらがモニター見てると私の方向見てるってわけで・・・・・・すんごいドキドキしました♥♥しあわせ♥(笑)
あんま有益な情報はなかったかもですが、おーくらのトイレ話だけでも面白いかと。
あの子、わりとトイレ話が豊富にあるよね〜・・・・・・恥ずかしい♥(笑)

*1:料理コーナーになったらシャツだら〜んて出てたでしょ?

*2:陥没してる感じ?

*3:あ、6月当時の話です・・・って脚注するのも失礼か?笑