**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【8/17】

拍手や天丼をありがとうございます!
特に、「少年ジャンプっぽい」に共感して頂いたid shiro_na様、すごい嬉しかったです〜!
なんか的外れなこと言ってないかなー?って思ってたんで(笑)
他にも天丼たくさんありがとうございました!
では、続きにお返事です〜。

  • 8/17 ちどりさん

こんばんはー!ちどりさんもこないだ松竹行ってらっしゃいましたよね〜!ほんとボロボロ涙出てきて・・・・・・でもハンカチを鞄から出すのにガサゴソして舞台の邪魔したくないし・・・で、涙流したまま見てました(笑)そっか、キャラがしっかりしてるから、すんなりお芝居に入れたんですかね!すごく自然に演じてる感じがして。アドリブ部分とか、MCとか、あ〜エイトを見てきてくれたんだなーって思う部分がたまにあったりして、嬉しかったです★  ちどりさんも私と同じで、アナザズアナザだけなんですね!1回のみだったので、この公演も正直記憶は曖昧なんですが・・・最後の衣装が可愛かったのだけはよく覚えてます。船に乗ってるとこのプロペラ歌う衣装♪で、やっぱりくらやす担としては、マジサマが見たかったですよねー!!!ほんっとに。でも、ちどりさんが妖精コンビ見てないってのは驚きでした。なんかすごい前から応援してるってイメージがあって。よく「くらやす好きになったのは妖精コンビから?」って聞かれるんですけど・・・「それは見てないんです><」って悔しく切なくなるんですよね・・・(笑)またひとつ共通点が見つかって嬉しかったです^^コメントありがとうございました〜!