**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

結局、今日のイベントは何だったんだろう??
ハイクでちょこちょこネタは落ちてたけど、まあ、公式出るまで待つとしますかー。
明日レコメンだから何かしら言うんだろうしねー。
まぁ、ネタバレ探すのが面倒臭いだけなんですけども。
レコメンを楽しみに待ちたいと思いますーー。
それにしても、もう木曜日??ってこのセリフ毎週言ってる気がする。
あ〜〜〜うちわどうしよう。誰の持とう。
ってか、丈と岡崎くんがプレゾンに出るってのはマジすかー。
近くで岡崎くん見たかったのに><残念!!!
うちわー作れるかなー面倒だなーやっぱおとなしく見ておくかなー。
うーーーん。作るなら、流星か、濱ちゃん!明日の仕事中に考えよう〜っと。


そういえば。今日のグータン楽しかったー。
アラサー同学年な優香とSalyuの話にめちゃ共感できたなぁ。
もうしんどい恋愛したくないよー。面倒くさいよね、分かる!!!
ありのままを好きになってくれる人ーどっかにいない? ←←
それにしても、りいさちゃん、めっちゃ可愛かったーーーー♥♥♥
「スミマセヌー」がツボった。SUさんもカッコよかったし♪