**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビジョン
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • テレビライフ
  • 24:35 ジャニ勉:北海道 前編(関西)*もしかしたらバレー延長あるかも?
  • イベント番協

明日のイベントは何があるんでしょうねー???
ヒナのCMはいつ発表ですか?明日のイベントで発表だったら面白いですが(笑)
(自分は行かないからすごい他人事〜〜笑)
また情報が落ちてくるのを待ちますかね。
あ、明日はテレビ誌のチェックに勤しまないと!!ROMESの撮影してたのかなー?


本日は流星のお誕生日ってことで!ハイク見てて知ったよー
16・・・・・・16歳!?!?ってな感じにもなりますよね(笑)
でも話し始めると、あ〜まだまだ若いんだなーって思ったりもする。
流星は今でもおーくらーですか??(笑)好きでいてあげてね★
お誕生日おめでとうです・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そいえば、昨日アナザズアナザのパンフ見てて、あきとと龍太と大智が同じ年って知った。
今年ハタチかぁ〜〜〜〜。
あきとってまだハタチなの?龍太ってもうハタチ?て思うなぁ。
龍太はいつまで経ってもなんか16、17くらいに見えてしまう(笑)
でも流星や神ちゃん優馬が16なんだもんね〜・・・・・・。
なんかもう若いこの年齢に全然実感わかなくなってきた(笑)
16歳ってどんなんだったっけ?(笑)・・・ひと回り以上年下!!恐ろしいー。