**ただのゆるオタの備忘録**

NHKスタッフさんブログ

・・・・・・・・・ほんとハルの心の声の通り、「この2人、何やってんの!?」だよねー。
ほんとバカ!ほんと恥ずかしい!ほんと・・・・・・・・・かわいい♥ ←結局はそこ(笑)
てことで、拍手で「更新されてるよー!」って教えて下さってありがとうございました♪
アンテナしてるんだけど、なかなかはてな以外のとこって反映されないのよね。
ほわぁ〜〜かわゆすなぁ〜〜♥♥と言いたくもなります。
ハルに繋いでるリードを、待ち時間中にヤスくんのIDカードのストラップに繋ぐおーくら。
・・・・・・うん。じゃれてるくらやすは見たい。
スタッフさん、貴重な裏話ありがとーございます!!!
NHKはドラマのサイトって出来るんだっけ??あるんだっけ?
「DVDには是非とも!撮影現場の様子を入れてください!!」ってお願いしたい(笑)
↑ドラマも始まってないうちから、DVD化の要望(笑)
煙云々・・・ってことは、テレビ誌に載ってた爆弾?の撮影かなぁ。
おーくらもヤスくんもわんこ大好きだもんね、くらやす+わんこ、楽しみだなぁ♥