**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

ドラマ撮影中のヨコちゃんは遅刻で電話出演。代わりにマルちゃんが登場!
酷い雑音の中、とっておきニュースを楽しみにしてたのに、告げられたニュースは「来週エイト大集合します!」でした。
・・・・・・とっておき、それかーい!!って思わず言ってしまったわ★
来週は全員集合するかなぁ・・・・・・すれば良いなぁ。
あ、オルトロスの犬のPHOTO BOOKがガイドさんより出るらしいですよー。


ここで何も言わなかったから、全国頭で言うんかなー?と思ってお風呂入ってたら、既に言った後??いきなり特典のこと話し始めましたけどーー(笑)
でもヨコちゃんがすごく嬉しそうに自信ありげに言ってたからこっちまで嬉しくなったよ。
「素の関ジャニ∞が出てる」ってことなんで超楽しみです!
すごく良い出来で、スタッフさんにもゴールデンでやってもいいくらい!勿体無い!と言われたとか。
出来ることならゴールデンで流してほしいよね。DVDはファンが買うもの、だからなぁ。
ほら、「どーにかしたい!」みたいな感じで(笑)(分かる人には分かるネタ)
エイトの素=情けなくて可愛いくて面白いトコロ、をもっともっと沢山の人に見てほしいんだけどなぁ。
今夜のテーマは、手相占い芸人さんによる占いだったんだけど・・・・・・
ヨコとヒナの相性が、まさかの ソ ウ ル メ イ ト ! ! ! (爆笑)
いや〜笑いました。すごいね、ヨコヒナって。さすが名コンビ♪♪
そして、1人1人の性格とかがバッチリ当たっててすごいー!ってなりました。
ヨコちゃんが特に面白かった。私の中のヨコちゃん像とばっちり当てはまってるんだもの。

あれもこれも話したがるが、本当に言いたいことは言えない

うん、だから、ぶつかるまでしんどかったよね??(って身内では言ってたのです)
その他にも本当にヨコちゃんに当てはまるものばっかりで・・・・・・。
島田さんのDVDの販促にはめちゃくちゃなったんじゃないかな?(笑)
私コレみたいもん(笑)こんなけ当たってるんだったら。
いいとものコーナー見てるけど、ことごとく手相の線が見つからないんだよな〜私・・・。
ま、そんなことはおいといて。
面白くてあっという間の1時間でしたー。全員の関係性やってほしいなぁ。
また来てくださーーい!って要望あげとくか。それともガイドで見てもらうか?
・・・・・・もう並木さんじゃないから無理かなー・・・・・・。