**ただのゆるオタの備忘録**

DVD発売★

9/23 5th LIVE DVD発売決定〜!
レコメンで発表されましたねー。すばるがフライングで教えてくれてたけど(笑)
わーい!予想外に発売日が早いー!!まさかシングルより早いとは思わなかったよ。
えーっと、特典がすばらしく面白いことになってるそうで?
先週のレコメンで言ってた、ヒナのピンCMは、実はヨコちゃんが考えた壮大なドッキリ企画だったということで。
3ヶ月くらいかけてたって・・・・・・・・・お金も時間もかかってますなぁ。ひどい(笑)
歌もダンスもやってたなんて、本格的よね・・・・・・村上さん可哀想に(笑)
昨日のイベントはそのドッキリをばらすっていう収録?だったんだねー。
メンバーもちょこちょこドッキリに参加してて登場するそうで。
1番テンション上がったのが、先週のレコメンをくらまるで聞いてたとこも入る、ってところでした♥すいませ〜ん♥(笑)
一緒に「村上くんアホやぁ〜いひひ」とか笑ってたんかなーうわ〜早く見たい♥
本編も東京ドームと京セラと入るんかな?
ドーム・・・・・・東京2日目の1秒キスの前のくらやす入れてくれないかな??
あー1日目のアカイシンキロウのマイクトラブルでもいいなぁ♥
謝りながら踊り狂う大倉♥・・・・・・トラブってのるのは入んないか。
バンドとかは大阪のがいいな。やっぱツアー最後のが音楽の腕が上がってたし(笑)
特典もドッキリだけじゃないと思うんよね。
京セラですばるがオフショットも撮ってます〜とか言ってた気がするし。*1
今回も初回・通常の2枚買いになってしまうんでしょうかねー。
ヨコちゃんが自信満々でキラキラしてそうな声で話してたので、めちゃくちゃ楽しみになってきました。
1ヶ月後だーすぐだね。連休中だし!!楽しみすぎる♥♥


う〜ん、久しぶりに寝起きドッキリが見たくなってきた★

*1:それがドッキリのなんかもしれんけど