**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【8/20】

たくさんコメントもらえてて嬉しいー♪♪ありがとうございます♪♪
あ、番協レポにも沢山の天丼ありがとうございました!
引用スターもいっぱいあって嬉しかったです^^
昨日は拍手にてスタッフさんブログ更新されてること知りましたー。
感謝です♪またなんかあったら教えてください^^
では続きにお返事です。どぞ。

  • 8/20 ちどりさん

いつもコメントありがとうございます!連日コメント嬉しいですよー!そんな謝らないでください〜。やっぱ反応あると嬉しいですもん♪♪ほんと嬉しいので、これからもお待ちしております^^(←図々しい)番協レポは読んで下さってありがとうございました♪おおくらのトイレ話、面白いでしょう?(笑)ヨコちゃんもカッコよかったですよねー!てか!!FUJIWARAの回の番協入ってたってまじですか!!わーー!すごいー!!カレーウチワが私ってばれてたことといい、なんか運命感じますね♥♥(笑)ほんとお会いしてくらやす話してみたーい!です。そういえばこないだまでちどりさんて私より年下だと思いこんでたんですが、もしや違いますか・・・?ちょっと気になったので聞いてみました(笑)ほんといつも反応頂いて嬉しいです♪ありがとうございました!

  • 8/20 NHKスタッフブログ更新を教えて下さった方

スタッフブログ更新されてるって教えて下さって、本当にありがとうございましたー!紐でつながれてるヤスくん・・・・・・は、まあ、おいとくとして、2人が楽しそうにお仕事してる様子が伝わってきて本当に嬉しかったですよね♥♥

  • 8/20 なおさん

あはは(笑)全然テンション高くきてくれていいんですよー!!私もなおさんのコメント見てテンション上げさせられましたし♪♪スタッフブログのことも教えて下さってありがとうございました!かわいいですよねーくらやす。紐で繋がれてるってのには萌えませんが(笑)、大倉がヤスくんを振り回す、にはちょっと萌えました(笑)今後もスタッフさんにはネタを落としていって頂きたいですよね♥