**ただのゆるオタの備忘録**

DVD詳細!

WEBとテイチクさんとこで確認出来ますよー!ってことで。
テイチクさん引用したかったけど無断転用・転載禁止って書いてあったから守りますか。
抜粋でまとめです。

  • 2パターンあり。
  • A:『∞show(エイトショー)ドキュメント盤』DVD3枚組で¥6500
  • 内容は、本編2枚と、特典に京セラでの「ひとつのうた」、「パズル」Music Film、「パズル」Documentary Film。
  • 本編エンドロールはローリングコースター(ライブ映像使用?)。
  • B:『∞笑(エイトショー)ドッキリ盤』DVD3枚組で¥6500
  • 内容は、本編2枚と、特典に「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」 と、24P写真集ブックレット
  • 本編エンドロールはワッハッハー(オフショット映像使用)。
  • A、B共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入
  • DVD発売記念!スペシャルイベント⇒全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催。


やっぱり東京ドームの映像なんだー・・・・・・。
バンドは昨日も書いたけど、大阪のが良かったんだけど、まあまあ。
DVDになるだけでもありがたいよね!!
私が一番映像として残してほしかった、レンジャー終わりの外周とか、ずっとセンターステでファンサせずに踊るKicyuとか、イリュージョンみたいなゆーきゃんしーとか、イツマイのくらまるとか、3人で並んで踊るアカイシンキロウとか、ちっちゃいステージでぎゅぎゅっと踊るブリュレとか・・・・・・・・・アリーナ公演がDVDにならない時点で、もはや私にとっては東京でも大阪でもどっちでも大して変わんないもん(・・・・・・多いし長い!)。
特典がとってもおいしそうでワクワクします!
パズルのMusic Filmて・・・・・・!!
京セラ公演前日にみんなで大阪の街をぶらぶらしてたのはこの為だったかーー!!!!
堀江公園とか東通りとか太陽の塔とか淀川とかそんでエイトの思い出の地とかも行ってくれてたら嬉しいよね。松竹や城ホとかさ。関テレさんとかさ。
歌詞に忠実に作ってるんかなぁ?どんなんだろー♥
7人ってのは正直ちょっとだけ寂しいけど、今出来ることをファンに喜んで貰おうってやってくれてるエイトが好きです。
「パズル」Documentary Filmの方はなんなんだろう?
このPVみたいなんを作ってる過程ってことかなぁ?
PUZZLEコンのオフショットってわけじゃなさそうかなぁ〜?
いやはや何にしろ楽しみです。
・・・てか、ドッキリが“ドッキリシリーズ”ってなってる・・・・・・!!(爆笑)(@テイチクサイト)
シリーズ化されても困るんだけども・・・(笑)
ヒナのドッキリ、笑えるものになってることを願います。まあ、ヒナなら大丈夫かな?