**ただのゆるオタの備忘録**

ネギ屋

大倉とヤスくんと太陽で“男三人メシ”!!!(太陽ブログより)
3人でネギ屋さんへ行ったそうですよー。太陽ほんっとにありがとうありがとう!!!
魚っちや純弥の話してくれた時も感謝したけど、今回ほど感謝したことはありませんー。
あ〜〜3人の会話かわゆいーー!!!
「だってネギ屋やもん(笑)」までの流れがテンドンすぎて、ウザイけど(笑)かわいいーー!!
“芝居について熱く語りながら”ご飯とな!!!
おーくらー><!!!そんなとこまで来たのね!!嬉しい! ←うざい(笑)
難しくても、しんどくても、経験することが大事だよね。
おーくらがまた1つ成長するのがほんと楽しみで仕方ないなぁ。もちろんヤスくんも!
いや〜しかしヤスくんが一緒に居てくれて本当に良かったなぁ・・・・・。
大倉本人も、ヤスくんが居ることで何倍も心強いはず!ほんと良かった〜。
ありがとう、ヤスくん。ありがとう、太陽。おーくら頑張れ★(なんか何様?って感じ・笑)