**ただのゆるオタの備忘録**

ポパイ柄!

くらやす好きの方はポポロを要チェックです!!
ネタバレ読んで見たくて見たくて仕方なかった、くらやすの衣装交換が載ってるのー!!
ポパイ柄ズボンをはいてる大倉かわいいのー!!
・・・・・・いや違うな。可愛くはないか。やっぱり大倉には似合わないし(笑)
ただ!「衣装を交換こしてるくらやす」ってのが可愛すぎるんだよなー。

ヤスくんのポパイ柄のズボンをはいてごきげんな僕(笑)!

あーーーしあわせ♥おーくらかわいい。
おーくらのデニムをダボダボにはいてるヤスくんも見たかったー!(もうちょっと引きで)
・・・・・・しかし似合わんな(笑)やっぱヤスくんにしか似合わない♪♪
しかもアレ、マルちゃんがくれたものだったんだねー!これまた・・・・・・♥♥
ほんとエイトはみんな可愛くて困ります。 ←全然困ってないけど
内容はPUZZLEコン長野ラストの写真をメンバー自身が選ぶってもの。
みんないい写真選んでるー!っていうか良い瞬間撮ってくれてるー♥♥
まさか、長野も取材入ってると思わなかったから、誌面で残って嬉しい♪♪
みんなイイ顔してるなぁ。特におーくらの「ハッスル!」が大好きです。
この公演は私は入ってないけど、他の公演でもよく休符の時に立ち上がってたよね。
あの姿見るだけで胸がきゅーんとして涙が出たなぁ。きゅうっていうかぎゅうってした。
客席とメンバーの盛り上がりと音楽に乗せられて気持ちよくなってる大倉を見て、こっちもまたテンション上げられるっていう。
本当に良い相乗効果よね!!だからライブ大好きなんだよなー。


明星も5周年がテーマで、デビュー時のこと、今までのこと、これからのことを語ってたから記念買い!
良いテキストもあったからまた感想を書ければいいなぁ。
5年前の釣りしてるおーくらがかわゆいです♥♥
なんで来月は表紙なんだろう??それこそ5周年だから??
明星で表紙か・・・・・・・大丈夫ですか?(笑)ちょっとビックリした。
優馬のページのWESTとペットのページのコロンちゃん(@新垣家)が超可愛いよー!


あ、kindaiに松竹レポ3ページほど載ってたよ〜関ジュに囲まれてるヨコちゃんも。
今月はドル誌5誌、全部買ってしまった・・・。仕方ないよね、ビジュアル良いんだもん!