**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

・・・・・・・・・何も起こらないまま、5周年を迎えようとしてますね。
まーいっか。
明日は、ジャニ勉@北海道!にヨコちゃん吸血鬼に忙しいですねー!!
そんな忙しい日なのに、なぜか具合が悪いです。
体が重い・・・目が重い・・・おなかがグルスになりそうでなんない、寒い。
あ、寒いのは急に涼しくなったってのもあるか。
夏の疲れが一気に来たとかー??
まさか・・・・・・・いやいや風邪なんて引いてないよね!
毎日毎日夜更かししてるからだ、そうだそうだ。
ってことで、今日くらいは早く寝ようと思います。長袖長ズボンで。


元気だった仕事中に書いた、松竹ツボ書きだけ置いておこう〜っと。


あ、溝端くんが、ほんっっっっっとうに可愛いです!!!
あと、リアルタイムでは見れなかったけど、中京大中京、優勝おめでとー!!
今年は東海勢頑張ったよねー。三重も11年振りに初戦突破したし♪♪
楽しい夏をありがとうーですよね。お疲れ様でした!