**ただのゆるオタの備忘録**

5周年!


祝★関西デビュー5周年!


夢見ることをやめないでいてくれてありがとう。
関ジャニ∞で居てくれてありがとう。


関ジャニ∞を結成してくれて、デビューさせてくれて、ありがとう、ジャニさん。
全国への道を作ってくれて、ありがとう、当時のeighterさん。

「ファンのみんなが僕らの未来を動かしてくれた@大倉」
<< MYOJO 2009年10月号より >>

この一文見た時、ちょっとポロっとなったよ。
何年経っても、この“ファン”に当てはまれないことが悔しくて仕方ないんだけど、
エイトを知って好きになってからの4年は全力で応援してきたし、ま、いっかな。


5年前のこの日があるから、今のエイトがあるんだよね。
毎日絶えることのない、楽しみと癒しとトキメキをありがとう。
5周年、まだまだこれから!!
今以上にでっかくなると期待して、これからも応援していきますよー!