**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週はガイドのみ購入!
ジョンは・・・特に何もなかったよね?イケテツ連載にすこし名前があったくらいで。
ってことで、毎度のごとくツボ書きー。

  • 亮ちんはどこでもちっちゃいピースですね。そのワンパターンさが可愛いんだけどね!
  • “とってもお得でスリリングな新ドラマ”なROMES!ちょいちょいネタを落としてくれて本当に有難いなぁ♥
  • 両手を上に上げてる写真は「ヨイ♪ヨイ♪ヨイ♪ヨイ♪」の最中ですか??(笑)成嶋ってこんな顔していいの?
  • やきそばマン+ハットにこんなにテンションあがると思わなかったー♥好きー!
  • やっぱヤスくん前髪いらんかもー。もっと短くしてみない?こんなに身長差あったっけ?ってくらい大倉でかくない?(笑)国仲さんが隣にいるから余計にそう思うのかなぁー。国仲さんとの身長差♥♥
  • それにしても・・・・・・なんかおーくらがイルカちゃん持つとちっちゃく見えますね(笑)
  • かっこいい♥♥
  • ヨコちゃんは撮影現場でもサイドをピンで留めてるんですね。
  • 連載500文字インタビューは、やきそばマン!
  • それ私服ですか?やきそばマン、チェックの短パンですか?もしや。靴下は履いてないよね?←トラウマ(笑)
  • あーでもやきそばマン仕様の頭大好き♥♥でもコレ維持するの大変そうだなー。
  • おーくらさんが“物事を深く考えすぎる”なんて知らなかったなぁー。おーくらは見えたと思ったら、また違う部分を見せてきて、よく分かんない(笑)あんまり掴めない人です。適当なのか、本心なのか。だから面白いんだけど。すごく分かりやすいように見えて、全然違うとかよくある。メンバーからの大倉像とか雑誌とかであっても、メンバーによって違ったりするもんね。どれが本当なんだろね。
  • ・・・・・・やっぱあんまり考えてないんちゃうかなって思うんだけどどうなんでしょ。
  • コラムは、マル・亮ちん・ヒナ。


今、ジャニ勉北陽の回をダビング中だけど、後ろで顔隠す亮ちんがかわゆいー♥
そんでこの回のヤスくんめっちゃくちゃカッコイイなあ♥おーくら可愛いし♪
やっぱこの回も3馬鹿の悪ノリじゃないけど、可愛いよねー。面白い♪
この前の週(ジョージさん)がヨコちゃん居なくて、ヒナひとりだけが頑張ってた感じだから余計かも。
ほんと・・・残り5人しっかり仕事してー!って思ったもんなー。
笑ってるだけじゃ番組になんないよー。(実際は成立してるけどさ)
ヒナとゲストのトークに入り込むのはすごい難しいけど、頑張ってるとこ見たいなー。
参加しよう!っていう姿勢が大事だと思うのよね。
もっとぎゅぎゅっと座ってみたらいいんじゃないかな?ソファちっちゃくしたらどうやろ・・・。
と、話が逸れたとこで終わります。