**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

すばるの雑誌ラッシュもすごいねー。舞台誌は高いし大変だ!
マルちゃんも29日の読売テレビスペシャルに出るんですねー!!
こっちでは見れないけど、どこに出るんだろう?まさか・・・全部??
クイズとかあんまり得意そうじゃないんだけど、どうなんだろう(笑)
さっき亮ちんの24時間テレビのドラマの予告を初めて見たよー。
あれだけで泣きそうになるって、さすが亮ちん!!
いや〜24時間テレビ、どこから録画すれば良いんだろうー。
エイトは来ますか・・・・・・???とりあえずドラマだけ録っておけば良いかなぁ。


明日はレコメン!全員集合ー!!
・・・・・・全員って亮ちんは来れるんかなぁ?おおくらとヤスくんは来ると予想。
テーマは何だっけ・・・「夏のどっきりビックリ丸秘報告」か〜〜〜。
とりあえず、最近のどっきりは、「おーくら主演!くらやす共演!」なんだけど?(笑)