**ただのゆるオタの備忘録**

おつかれさまでした!

松竹公演が終わりましたねー!!
なんか千秋楽はサプライズがたくさんあったようで・・・?
っていうか今週はショータイムも違ったって聞いてすごい見たかったよー><
私はSTAY GOLDが聞きたかったんだよーーー!! ←やったんだよね?
ベテランのやめないでピュアも良かったけどさー!BOYS見たかった・・・・・・。
3ユニ全員見れるとか超お得!!!
今日はトシローのお手紙のとこで、オカンの他にZ房の皆へもあったとか・・・・・・
そんでみんな号泣とか・・・・・・うわーーーみたいみたい!!そりゃ泣くよ。
学生の子もきっとたくさん居たよね、夏休みまるまるずっと松竹で。
でも、きっとすごく良い経験になったんじゃないかなーとも思うのですよ。
ほんとキラッキラに輝いて見えたもんなぁ〜〜。
日曜日の時点で、ちょっと元気ない?って思った子も何人か居たけど、体調管理も大変だったよね。
普通に過ごしてる私でさえも風邪引いてるくらいだもんなー。
本当にお疲れ様でしたー!あの子達の頑張りを3公演も見ることが出来て良かった!
土日はネタバレでも探しにいこうかなー♪♪♪