**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

10分押しで始まりましたよー。
とりあえず3馬鹿ラジオ。あとでマルちゃんが来るとか??

  • 「皆忙しいみたいですよー@ヨコ」本当に忙しい、と。ビックリだよねー。ずっと追っかけてるから気付かなかったけど、やっぱり成長というか、確実におっきくなってきてるんだなー♪
  • ヤスくんに電話ー。声が可愛い♥♥ドラマの撮影中だそうです。
  • 大倉がビックリするほどのヤスくんのコミュニケーションのチカラ。「お前の才能やな@すばる」そんなヤスくんが居てくれて本当にありがたい♥
  • ヤスくんから直で「涼ちゃん」「タイくん」て聞いて「うわ!」ってなった。おーくらもちゃんと呼べてるんかなー?
  • 亮ちんに電話。テンション高いーーー!!元気♪♪
  • 「今何してんの?@ヨコ?」「いまぁー?待ちじかぁ〜ん♥@亮」ここめっちゃキュンとした!亮ちんにキュンとするなんて悔しい!!(あ、亮ちん担さんすいません)
  • 「今、何人おんの?@亮」すばるだけと答えると「おっ!年上か!@亮」ちょ!!(笑)「それ年下の言い方ちゃうやん!(笑)」「年上感ゼロやで!@すばる」おもろい(笑)
  • 「どしたん?@亮」とかなんか随所で3馬鹿と亮ちんの壁が本当になくなったんだなーって感じて嬉しくなる。つい最近47写真集読んだからかな?年下組と年上組の変な遠慮とか距離とか(敬語とか)がなくなったっていう。
  • すばりょ!かわいくて可笑しなすばりょがあったー♥♥「今日何食べたん?@す」「サンドイッチ!@亮」「サンドイッチ食べたん?@す」昼は?とかいろいろ掘り下げていって、同じトーンで。なんていうか、子供と話してるお父さんみたい(笑)で、話が終わりそうになったら嬉しそうに「昨日何食べたかゆう??@亮」亮ちん!!!かわいい!!!
  • ほんっとこのすばると亮ちんの会話、可愛くて可笑しくてもう腹筋が筋肉痛になるんじゃないかってくらい笑いました。なんていうか、ずっと面白くて声出さずに「くっくっくっく・・・」て笑ってる感じ!
  • マルちゃん太一くん後から合流。マルが浮いてる・・・・・・(苦笑)
  • 全国最初で大倉に電話!ヤスくんの時も思ったけど、おーくらが話してるのすごい久しぶりに聞いた気がする。当たり前かぁ、京セラのライブからもうすぐ1ヶ月経つんだもんねー。やっぱり生放送のラジオって偉大だよね。通信があるだけマシなんだけども。あ〜聞くジャニ戻ってこーい!ってまた思う(笑)
  • マルちゃんのギャグにすかさず笑ってるおーくら。おーくらしか笑わない一発ギャグらしいです。おーくらの笑い声は癒し。
  • 他には?ってヨコちゃんが振ったので「え〜大倉何でも好きやで?@マル」と言ってからもういっこ勢いよくやってみたのに、電話の状態が悪く聞こえないおーくら。「え、なんてなんて?@大倉」この流れ素晴らしい(笑)
  • おーくらが話してるとこに入ってくるマルに素で「ちょ、マル少し黙って!」と口走ってしまう私(笑)ごめん♥
  • 「やすくんも」おーくらがヤスくんって言ったーー!!! ←←
  • 「大倉は基本的に自分のことツッコミやと思ってるからな!@すばる」
  • 現場の人はまだボケてないからツッコミはしてない、と。でも会話の中で「何ゆってるんですか〜」くらいは言ってる、と。それってツッコミ?(笑)
  • 「たっちゃん」と「タイくん」の仲。ヨコが「タイくん」と呼んだことは、本人には言うなよ?とヨコちゃん。え、男の人に対してもダメなんですか?めんどくさい人だな(笑)
  • 「そちらの気温は何度ですかぁ〜?」な振りに「・・・・・・きおん?きおんって言った?」なおーくら。そんで「気温高くやってますよ!@大倉」て、おもんない(笑)やっぱ電話越しに乗っかるのは無理があるかなー。
  • おーくらの今の声が聞けて嬉しかったー。レコメンありがとう!
  • ヒナのドッキリの詳細がすーごい楽しい!!ヨコがすごいヒナをかってるんだなーってのも分かってさ、ヒナだから出来たドッキリなんだろうなーきっと。あ〜〜めっちゃ楽しみ!!!
  • 「オレ天然なんかなぁー?」なくだりで、「ウナギの天然とかそういう意味での“天然”や!@ヨコ」「自然体ってことやな!」「うなぎってことや!@すばる」ちょ、すばる!!(笑)すばるのこういう笑いのセンスがすごい好き。

結局4人なレコメンだったけど、たのしかったー♪