**ただのゆるオタの備忘録**

左目探偵?

ヨコちゃん単発ドラマ出演決定おめでとーーー!!!
何かあると思ったら、スペシャルドラマですか!!
じゃんぷの山田のお兄ちゃんってことで、でも死んでるんだよねー。
てことは、回想シーンのみ??出番はあんまりない感じかなぁ?
ヒナのドラマの翌日にヨコちゃんの発表があるなんてね!
ハイクで情報拾った時にまず最初に思ったのが「エイトどうなっとんの!?」だった(笑)
ほんとどうしたんだろう〜何このラッシュ!5周年祝いですか?(笑)
ま、出されたものはおいしく頂くまでだよね♥♥
ヨコちゃんメガネつけてたらいいなー♪楽しみだ〜♪♪


あとはマルちゃんのお仕事だけ♥何かあると思ってるんだけどどうかなぁ?
単発ドラマ・・・でもいいけど、冬の連ドラでもいいけど、個人的には舞台がいいな♥
ジャニさん、よろしくお願いします><