**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【8/23】

たくさんの天丼や、拍手をありがとうございます〜!
いつも天丼がポンって出てるだけですごい嬉しくなっちゃいます。
読んでもらって、更に共感してもらえるって嬉しいことですよね♪
以下続きに、拍手コメントのお返事があります。

  • 8/23 ちどりさん

ちどりさんコメントありがとうございます♥うんうん、おおくらが勝手に履いたってのがまた“くらやす感”が出てて可愛いですよね♥おーくらのズボンをダボダボに履いてるヤスくん、マルの後ろに映ってるんですね!確認しときます★あんな可愛いくらやすを見れたなんて、ちどりさんが羨ましいー><あ、そういえば、ジャニ勉@北海道での、ちょっとしたくらやすをキャッチした所がまたまたちどりさんと一緒で面白かったです。(オエカキ対決の蹴ってるとこ!)あそこは、くらやすアンテナ働きましたよね?(笑)それからちどりさんやっぱり私より年上さんだったんですねー!なぜか年下とばっかり思ってて、今まで失礼な発言してたかもです・・・すみません><文章が可愛らしいからですかね・・・まあ、私も年齢に相応しくないような文章書いてますけどね(笑) こちらこそ、年齢気にせずにこれからも仲良くしてくださいね^^