**ただのゆるオタの備忘録**

にぃに

基本的にすぐ涙が出る性分なので、冒頭のシーンから泣いてた私です・・・(苦笑)
ところどころでボロボロ泣きながら見たよー。にぃに。
終わった直後の感想としては、「さすがにしきど!!」でした。
1リットルで一緒だった陣内さんも、黒木さんもさすが。
ほんと亮ちんてすごいなーって思ったわ〜。なんていうか自然なんだなぁ。
小難しいことは言えないから、こんな簡単な言葉で終わらしちゃって申し訳ないんだけど。
1番泣いたのはお母さんを殴ってしまうあたりかなぁ。
山田の発する「にぃに」がかーわいかったー。


「知ってる?」てすぐに雑学を披露する、にぃに。
「口では文句ばっかり言うけど、本当は優しい」、にぃに。
「頑固で負けず嫌いで憎まれ口ばっか叩いてて、でも本当は優しい」、にぃに。
まるで亮ちんみたいだなーって思ったなー。


やっぱ亮ちんはすごいなぁ。
きっと俳優・錦戸ファンな大倉もこれ見て号泣することでしょう(絶対見ると思う)。
ツアーと連ドラとの両立、おつかれさまでした!


24時間テレビずっとつけてるけど、なんか皆さん強いよねって思う。
記憶を失くした彼の傍に居るとか子供の命を優先するとか・・・自分だったら出来るかなーって。
多分、その状況になってみないと分からないだろうけど、今の私には何の覚悟も責任もなくのほほ〜んと暮らしてるんだなーと思ったのでした。
まず自分がやるべきことをしっかりやって生きてかないとね。