**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

亮ちん24時間お疲れ様です。で、エイトは来ますか?
やっぱ日テレさんでレギュラー持ってないから無理なんかなー??
あ、昨日買った朝日新聞ですが、ちゃんと載ってました。
連載お休みだった期間分からちゃんと。マルの家出話が載ってた。
だから2週間遅れになるけど・・・・・・無いより全然マシだよね。
ありがたいです。


明日は選挙ですねー。選挙といえば、おもしろい夢見たよ。
ヨコちゃんが市長に立候補してる夢だったんだけど、
そのお知らせみたいなのに載ってるヨコの公約が、なんと!!
「内を関ジャニ∞に戻します!!」でした(笑)
そんな公約だったらすごい票数で当選するだろうなーって思ったわ。
夢の中で、急いで皆にメールしなきゃ!ブログ更新!って思った自分が可笑しかった(笑)