**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと


選挙、行ってきたよー。
なんか変わるかなーと思って投票したんだけど、ニュース速報見てびっくりした。
まさかそんなに議席数が変わるとは思ってなかったからさ。
いや〜ほんとビックリ。
みんな「何かを変えてほしい」って思ってるってことなんかな。
若い人も増えるんだね。女の人もわりかし多かったような。
自分と同世代の人が日本を動かす時代になってきたんだなー。すごい・・・。


あ、今通信からブリュレが流れてきたよー。なんか久しぶりに聞いた!
(最近のBGMはaikoだったり、弟から借りた嵐だったりします)
DVDであのダンスが見れるの楽しみだなー♥♥♥
ラジオから聞こえてくるおーくらの声にものすごく癒されます。