**ただのゆるオタの備忘録**

24時間

なんだかんだいって、半分くらいは見てたかなー24時間。
・・・・・・見てたっていうか、ついてた、が正しいか。
今日はほとんど亮ちん出てきてなかったけど、体調でも悪かったの?
(ハイク見てると、みなさまそんな感じで言ってたけど)
30日はダーツの旅からしか見てないから分かんないのです。
午前中の亮ちんがどんなんだったか。
滅多に弱ってるとこ見せない、見たことない、亮ちんなので、少し心配だね。
亮ちんも、にゅーすの皆も、他出演者の皆様も本当にお疲れ様でしたー。
山Pと手越のキラキラの崩れなさに、アイドルというものを見た気がします。
あと、ベッキーの人柄がすごくよく出ていた番組だったなぁ、と。
ベッキーてすごいなーって要所要所で思ったっていうか。
最後らへんの“にゅーすのSTART”はめっちゃ緊張したけど何も起こらず。
・・・・・まあ、そうですよね。なんかあるかなーってほんの少し思ってたんだけど。
お手紙もなくサラ〜っと終わりましたね。・・・・・・なんだったんだ?
イモトが番組内にゴール出来なくて悔しかっただろうなーって思ったけど、ちゃんとゴール出来て良かったよね。
手越のハグも、選挙番組の途中ではあったけど、見れて個人的には満足。
あれもさ、イッテQでの仲間、だから、あんなけ泣けるし応援も出来るんだよね。
子供だと思ってた手越がなんだかすごくカッコよく見えました。
(多分デビュー時の手越を知ってるせいかなー?なんでか幼く思えてたの)
うん、良かった良かった!お疲れ様でした!亮ちん、ゆっくり休めてますように。


なんていうか・・・・・・テレビって大変だよね。