**ただのゆるオタの備忘録**

雨の中

おーくらとヤスくんが昨日の国立見に行ったって情報を見かけたのですが!!!
(ネタバレ拾ってきただけなので、本当かどうかは分かりません、悪しからず。)
2人で嵐のコンサート見ながら、どんなこと思ったのかなぁ?
「すごいなー!!」って言ったり、一緒に踊ってみたりしたのかなあ??
かわいい・・・・・・想像するだけでかわいい!!!見たいよう><
キラキラアイドルなあらしさんよりも、それを見てるくらやすを眺めていたいです。
くらやすが一緒のドラマ撮ってるってことは、同じスケジュールで動いてるってことで。
こういうおこぼれがついてくるわけだ♥♥♥
姿が見れなくても、そんなこぼれ話が聞けるだけで幸せ気分です。
あー単純な人間で良かった♪♪(笑)
くらやすは本当にかわいいなぁ・・・・・・。
ほんとどうなってるんだろう、今年のくらやすは。すごく嬉しいけど、後が怖い・・・。
ま、今年終わるまで*1は、与えられた幸せを存分に楽しみたいと思います♥♥

*1:ドラマ終わるまで