**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【8/29】

いつもたくさん天丼や拍手ポチポチありがとうございます!
それにしても、はてな内のおーくらー率って高いってイメージなんだなぁ・・・・・・。
前も書いたけど、ほんといつからこんなに周りに大倉担が増えたのかしら。
やっぱスターが引き合わせてくれてるのかなぁ?
4年前は大倉担1人だけしか知らなかったのに、増えるもんだね。
早くアンケートつくりたいなー♪♪ ←アンケートがしたくてたまらない人(笑)
ここに来てくれてる人にいろんなこと聞いてみたい!!
ってことで、お返事です。

  • 8/29 ちどりさん

ちどりさん、先週のCanの時間変更教えて頂いてありがとうございました!一応、えいとごとを毎日更新してるからには、見てくれてる人もいるだろうし・・・てチェックしてるつもりなんですけど、たまに抜けるんですよねー。なので、また、えいとごと間違って更新されてるのがあれば、遠慮なくどんどん教えてくださいー!すごい助かります(笑)ちどりさんは国立3日間行ってたんですよね??雨の中、大変でしたね〜〜でも楽しそうで何よりです^^ではでは、本当に今回はありがとうございました!