**ただのゆるオタの備忘録**

あにばーさりー!

ものすごい個人的な記念日なんだけど、
昨日、9/2は、1人のeighterが生まれた記念日であります!!


ってすごい大袈裟??(笑)
関ジャニ∞とおーくらに出会って丸4年が経ちました!・・・・・・すごいね。
“4年前”はものすごく昔のようにも感じるし、つい最近のようにも感じるなぁ。
エイトを好きになってから、途切れることなくほぼ毎日エイトに触れられてる。
それって幸せなことだよね。お仕事があるから応援も出来るんだもの!
飽きもせずに、毎週同じ時間にラジオ聞いて・・・って考えるとすごいなって思う。
「売れたい!もっと色んな人に知ってほしい!」って必死で一生懸命でキラキラしてていつもメンバー同士で遊んでた関西在住アイドルなエイトはもう居ないかもしれないけど、
あの頃エイトに感じていた気持ちは少しずつ変化してきてるかもしれないけど、
エイトや、おおくら、ヤスくんに対する気持ちは、もっと深く大きくなってる気がします。
もはやエイトもブログも、私の生活の一部だもんなぁ。
いろーんな楽しいことや悲しいことや嬉しいことが起こって、たくさんの人と出会えたなー。
きっと、eighter5年目も、エイトにおーくらにくらやすにワーキャー言ってるんだと思います。
「絶対」ってないって分かってるから使わないけど!(笑) きっと、です。



あの時おーくらが振り撒いた惚れ薬から、覚める気配が全く無いので、
5年目も、あいらぶかれーらいすー!な子と、エイトを、全力で応援していきたいと思います♥