**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

今日は全国からしか聞いてないんだけど、ヒロくんが電話出演したって???
なにそれー!何事!!!!(笑)エイトとヒロくんの絡み・・・・・・聞きたかったー!
で、ヨコちゃんが遅刻だったので、マルちゃんが今日も居てくれて。
イベントの詳細が決定したとか?
3日、10日、18日って言ってた??私10日結婚式の二次会入ってるーーー><
お願い、名古屋・大阪は18日で・・・・・・!!
で、何するんですか?ちっちゃいキャパで何するのー??
てか当たる気しないよう><ま、当たったらラッキーって思おう、・・・思えるかなー↓↓


全国ゾーンの最初のヨコちゃんの話にまた涙。
亮ちんのことをね、言える範囲で、うちらに伝えれる最大限の範囲で、ちゃんと伝えてくれるヨコちゃんが、すごく優しくてあったかくて、カッコイイと思った。ありがとう!
あーやっぱりヨコだよなーって思ったのです。うまく言えないけど。
24時間も仕事がちょうどなくてガッツリ見たって言ってて。
すごくみんな頑張ってて、感動したって。
ドラマもあんなにメンバーのドラマがっつり見たの初めて、って言ってて。
「錦戸の頑張り知ってたやん?ドラマもして、ツアーもしてって@ヨコ」
亮ちん聞いてたかな?ヨコちゃんってあったかい男だなー。ほんと。


で、冒頭で泣いたと思ったら、最後の方マルとふざけてて、めっちゃ笑ったよー。
今日も出たよ、「くらっぷゆあはんず?パンパン!」が!!(笑)
くりかえしやってたら、だんだんツボにはまってきた・・・面白かったわ〜


こうやって、泣いたり笑ったりがあるから、やっぱりエイトが好きなのかもしれません。
こんなに心を揺さぶられるグループはやっぱりエイトだけなんだよね。