**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

ちっちゃい本屋とコンビニ2件行ったけど、ガイドが売り切れだった。
コンビニでは、ジョンもガイドもどっちも売り切れ。
なんなの?今週なんかあんの?って思ったら、嵐のライブレポのせいか・・・・・・??
嵐ってほんとにすごいんだなー・・・・・・・。
今週は、テレビ誌は購入せず。ジョンでのくらやすは弟にもらいます♪


◆ガイド

  • レコメン写真はマスクしてるマルちゃんも。クラップユアハンズ!パンパン!のパンパン中の2人の顔が面白い(笑)
  • 5周年記念インタビューは亮ちん。
  • 「楽しくやろうってのは今も昔も一緒。僕らは僕ららしく、冗談を言いながら、ひとつひとつの現場が笑いの絶えない場所であればいい。」「今後の関ジャニ∞も、こうなりたいっていうより、後で『あー俺らこうなりたかったんやな』って思える未来にしたい。そのために、今を一生懸命頑張っていくだけ。」すごく嬉しかった。何が?て言われたらうまくは言えないんだけど、やっぱり亮ちんがこういうことを言うことが私の中では大きいんだと思う。
  • コラムは、マル・すばる・ヨコちゃん。


◆ジョン

  • ROMES記事。
  • 大きい写真の帽子かぶってる大倉、目元とか痩せてるなぁ・・・。でも肌はわりかし綺麗・・・か?やつれて見えるよう。
  • 大倉も痩せたけど、ヤスくんも痩せたよね。
  • イルカちゃん投げてるおーくら。あんな風に持ってたり、ドラマ中に登場したり、本人も気にいってるとか書かれたら、周りのおーくらーさんが高いお金出して買ってるのも分かる気がするなぁ・・・。私は買わないけど!!(と、自分に言い聞かせてる!)
  • すりガラスの自動ドアで遊ぶ2人♥♥でも・・・・・・これ何なん?(笑)ほんとに今年のくらやすはどーしたの?くらやす供給が多すぎます。怖いです。大倉の表情は全く見えないけど、このヤスくんの笑顔みたら、おーくらも大爆笑してるんやろなーって分かる。大倉がこんな風に現場で遊べてるのも嬉しくてヤスくんに感謝だし、そんな姿を載せてくれたジョンにも感謝。ありがたいー!
  • 来週も大倉とヤスくん登場ーと、エイトの特集もあるんかな?

昨日お友達から貰ったCanの映像の中の大倉がものすごく痩せててすごい心配になったんだけど、
ジョンのおーくらはそこまででもなくて、ちょっとホッとした。
顔は相当スッキリ小顔になってるけど帽子かぶってるからかな。
きっと、ヤキソバマンだと更に顔がほっそり見えるのかもしれないなぁ。
それにしても痩せてる〜関風の時より痩せてるっぽいなー。
この4年くらいで1番痩せてる気がします。大丈夫かなー。
また炭水化物抜きダイエット?肌も荒れそうだし綺麗に痩せれてるといいけど・・・
痩せてこんなに心配するってなんなんだろね?親目線?(笑)
痩せたからってビジュアルが良くなるってことでもないんだなーって実感(笑)
適度にね!!今のおーくらは大丈夫?って心配になる痩せ方だよー><
・・・・・・見慣れてないからこう思うだけで、一般視聴者にはこれくらいが普通の体型なのかな??
適度な体型を維持して頑張ってほしいと思います。はい。